四季菜セットQ&A

・どんな人が多いの?

⇒小さなお子様がいらっしゃるご家庭や、

 野菜をしっかり食べたいという方、

 自炊の習慣を付けたいという方など、

 一人暮らしの方からご家族の方まで、

 男女年齢を問わず、様々な方にご注文いただいております。

 

・贈り物として使うことはできるの?

⇒贈り物としてのご利用も、喜んでお引き受けいたします。

 特別な対応が必要であれば、ご相談ください。

 

・支払いはどうすればいいの?

⇒「ゆうちょ銀行」または三井住友銀行の口座に

 お振込みいただいております。

 口座番号はご注文いただいたお客様にお伝えします。

 オンラインショップをご利用いただければ、

 クレジットカード決済やコンビニ決済も可能です。

 

・キャンセルはできるの?

⇒到着予定日の2日前までにご連絡いただければ、

 キャンセル対応しております。

 万が一、到着予定日前日にキャンセルしたい場合、

 午前中であればお電話いただければ対応可能な場合があります。

 

・野菜が傷んでいたんだけど・・・

⇒再発送、または、返金させていただきますので、

 お手数ですが、到着2日以内にご連絡をお願いいたします。

 

・共同購入はできるの?

⇒共同購入も対応しております。

 ご近所の方と共同で購入されると、

 送料分お安くなりますのでオススメです!

 

・一括振込できるの?

⇒一括振込にも対応しております。

 当月分を月末に一括でお支払いいただいたり、

 逆に、先に数回分をお支払いいただいたり。

 また、たとえば、1万円振り込んでいただいて、

 足りなくなったらまた振り込んでいただく、

 というような形式にも対応しております。

 

・定期購入しているのだけど、追加注文したい場合、

 単発購入の価格になるの?

⇒定期購入コースのお客様の追加注文は、

 定期購入価格でお求めいただけます。

 

・時期によってサイズの変更はできるの?

⇒対応しております。

 普段はMセットだけど、夏野菜の時期はLセット、

 などご相談ください。

 

・その他、ご質問、ご相談等ございましたら、

 コチラのお問い合わせフォームよりご連絡お願いします!